田中屋便り
2016年02月05日
至福の時❤
田中屋歳時記
公私ともにお世話になっている
デザイン会社の社長さんのお宅へ
Dinner&楽しい話しようよ〜とお誘い頂きました。

この方、日ごろから色々な方とお仕事されているので
たくさんの情報や的確なアドバイス、行動力や信頼もあり
とても人間力のある魅力的な方なんですが
お料理も得意ときています(^J^)

手料理でおもてなし頂きました。
その料理の美味しい事!!美味しい事!!
至福の時❤












ワインと日本酒にそれぞれ合う一品をチャッチャと次から次に
お洒落にお料理が出てきます!
女子脱帽(゜o゜) 
至福の時❤












「ハア〜❤ 美味しいお料理に美味しいお酒❤
気を遣わない 皆との笑い話 あ〜しあわせ〜❤」と
至福の時間❤

げらげらとたわいのない話してたら、急に新しい雑穀そばは〜〜と真剣な
仕事の話になったり、子供たちの事、自分たちの先の事など話題は尽きず
時間を見るとAM3:00(・_・;)
皆、しゃべりっぱなしの8時間でした(笑)

楽しい時間にパワーも充電でき、仕事に励みます!
Iさんご夫妻・お嬢ちゃま方有難うございました。



投稿日時 2016年02月05日 12:54
最終更新日 2016年02月05日 13:01
修正
 
鬼は外!!トップ女子は大好き〜!